絶対買うべき!万能チェスターコート「HERNO」

Sponsored Link

こんにちは。

いつもお越しくださり、ありがとうございます。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

現在コロナ対策のため、できるだけ不要な外出は控えております。子供たちは休校のため、午前中は勉強、午後はビデオ鑑賞もしくはゲームという規則正しい??生活をしています??

しかし、日常的に体を動かしていた子供たち、さぞストレスが溜まっていることでしょう。

どうにか体を動かす機会を作ってあげたいと思う反面、仕事上、コロナに感染することだけは避けなければならず、公園すら連れて行ってあげることができません。

なので、自宅の庭にキャンプ用品を出して、日光浴ができるように工夫したり、休日はバーベキューをするなど、できる限りストレスを緩和できるように試行錯誤しています。

みなさんは、どのように工夫して子どものストレスケアをされてますでしょうか。何か良いアイデアがありましたら、ぜひ参考にさせてくださいね

さてさて、そろそろ本題へ

すっかり気温もあがり桜の開花も直近ではないでしょうか。

しかし、まだ多少寒暖差があるので、通勤では冬物を着ることもしばしば。でもそろそろ冬物は終わりかなと。

そういうわけで、お気に入りのヘルノのチェスターコートも着納です。

Sponsored Link

【スタイリング】

チェスターコート:HERNO
モックネットニット:UNIQLO
パンツ:SIVIGLIA
タートルネックニット:UNIQLO
パンツ:INCOTEX
タートルネックニット:UNIQLO
パンツ:SIVIGLIA
タートルネックニット:ZANONE
パンツ:giabsarchivio
ドレスシューズ:Crokett&Jones

もはや定番になったヘルノのチェスターコート。このコートは中綿ライナー付き(取り外し可)で、寒暖差によっては取り外しができて本当に使い勝手が良いですね。保温性、防風性にすぐれるのはもちろん、なんといっても着用時に出る美しいドレープ感がたまりません。

またスーツの上に羽織ってもよし、インナーはシャツ、カットソー、ニット、パンツはスラックス、チノパン、ジーンズ、靴はスニーカーも合わせられ幅広く使えます。

春・夏物のヘルノのコートも買ったし、少しずつ載せていきたいと思います。

それでは最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 

【hanahanaのオススメ】

 

【楽天roomはこちらから】

 

【バッグ】

ノースフェイスのトートバッグ。通学や塾、買い物などのデイリーユースはもちろん、アウトドアなどの幅広いシーンで活躍するのでとってもおすすめです!!

 

【ヘアワックス】

ミルボンのヘアワックスです。マットな質感でキープ力もそこそこあります。セットのやり直しも可能です。シャンプーでの落ちは今ひとつですがウェーボと比較すると落ちはいいように思います。

 

【シューケア用品・革製品ケア】

M.MOWBRAY モゥブレィの靴磨きセットです。定期的に靴のメンテナンスをしていますか。私は全くの無知でしたがこのシューケアキットからメンテナンスをスタートしました。

 

サフィールのシューケアセットもおすすめです。


サフィールのクリームはこちらから。

 

【革靴・レザーバッグ・革小物のメンテナンスに】

モゥブレイのデリケートクリームが使いやすくおすすめです。

 

【洋服のお手入れに】

ジャケットやコートのお手入れをされていますか。ブラッシングして生地をケアしましょう。

Sponsored Link