絶対買うべき!「LARDINI」コットンリネンジャケット

Sponsored Link

こんにちは。

お越しくださり、ありがとうございます。

オリンピックの聖火が日本へやってきましたね!

しかし、オリンピックは予定通り開催されるのでしょうか。

5月からは出張が続き、7月からは長女のオープンキャンなどたくさん予定がありますが、新型肺炎の影響で旅程がくめずすっきりしない日が続きます。

さて、本日はLARDINIのコットンリネンジャケットのご紹介です。

Sponsored Link

【コーディネート】

ご紹介するジャケットはややブルーグレイもしくはインディゴブルーに近いカラーとなっています。一般的なネイビーと違い、カジュアルやドレススタイルなどあらゆる場面で活躍間違いなし!

様々な着こなしと相性の良さからコーディネートの主役になる1着だと思います。

いつものネイビージャケットとは違った雰囲気を味わうことができ、春夏らしいコットンリネンの軽快な素材感と快適な着心地を楽しめます。

ジャケット:LARDINI
シャツ:Finamore
パンツ:C plus
ジャケット:LARDINI
シャツ:Finamore
パンツ:INCOTEX

着用画像はシャツですがインナーを選ばず、カットソー、ニットなどカジュアルにもドレススタイルにも幅広く対応します。

またコットン、リネン素材なのでほぼオールシーズン着用できるところも素晴らしいですね。

少しずつ暖かくなってきたので、今後は春夏らしいコーディネートをお届けできたらと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

【hanahanaのおすすめ】

 

【楽天roomはこちらから】

 

【バッグ】

ノースフェイスのトートバッグ。通学や塾、買い物などのデイリーユースはもちろん、アウトドアなどの幅広いシーンで活躍するのでとってもおすすめです!!

 

 

【ヘアワックス】

ミルボンのヘアワックスです。マットな質感でキープ力もそこそこあります。セットのやり直しも可能です。シャンプーでの落ちは今ひとつですがウェーボと比較すると落ちはいいように思います。

 

【シューケア用品・革製品ケア】

M.MOWBRAY モゥブレィの靴磨きセットです。定期的に靴のメンテナンスをしていますか。私は全くの無知でしたがこのシューケアキットからメンテナンスをスタートしました。

 

 

 

 

 

サフィールのシューケアセットもおすすめです。

 

 

 

 

 

サフィールのクリームはこちらから。

 

 

【革靴・レザーバッグ・革小物のメンテナンスに】

モゥブレイのデリケートクリームが使いやすくおすすめです。

 

 

【洋服のお手入れに】

ジャケットやコートのお手入れをされていますか。ブラッシングして生地をケアしましょう。

 

Sponsored Link