これは買い!「HERNO」ハイテクブルゾン

Sponsored Link

今日は「HERNO」のハイテクフーディブルゾンをご紹介します。

冬を除く3シーズン着用可能で様々な着こなしが楽しめます。そのうえ、アウターとしてもインナーとしても使える超軽量な撥水ブルゾンは着回し力も抜群です。

このブルゾンは超絶おすすめです!

Sponsored Link

ブランド説明

HERNO(ヘルノ)はジョゼッペ・マレンツィ卿が1949年、25歳の時にイタリアのマッジョーレ湖沿いにある人口数千人の村、LesaのErno平原に設立したブランドです。HERNO(ヘルノ)は旅を一つのテーマとし着心地には高い配慮をしています。一方でエレガンスを追求したデザイン、カシミアなどの高級素材を使用した気品のあるコレクションなども特徴で、その優れた品質や、デザインは世界中で高く評価されています。

おすすめポイント

①驚くほどに超軽量

 ナイロン素材で重さはシャツと同程度か、それよりも軽く感じるので手に下げていてもストレスを感じない

②皺になりにくい

ナイロン素材で皺になりにくく、出張中でも小さく折りたためるのでバックへ入れても嵩張らない

③撥水

急な雨でも多少の撥水効果がある

④着回し力は抜群

シルエット、素材、色味、ジップなど細部から作り込まれていて高級感があります。ドレススタイルだけでなくアウトドアなどのカジュアルスタイルにも使える万能なブルゾンです。

スタイリング

ブルソン:HERNO
シャツ:three dots
パンツ:incotex
ブルソン:HERNO
シャツ:three dots
パンツ:incotex
ブルソン:HERNO
シャツ:GUY ROVER
パンツ:incotex

薄手のナイロンアウターとして春・夏と使えるのはもちろん、秋冬でもジャケットのインナーに使えるのでオールシーズン使えるのもおすすめするポイントです。

使わない時は鞄にinしても皺になりにくく、一着は持っておくべきブルゾンです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Link