三密にならない休日の過ごし方

Sponsored Link

こんにちは。

お越しいただきありがとうございます。

今日はいつものファッションではなく「三密にならない休日の過ごし方」について書いてみました。

コロナが拡大し、また自粛生活を強いられつつありますね。

そこで三密を守りながら、休日をどのように過ごすのか。

ストレスは溜まる一方ですから、三密を避けて休日にはしっかりリフレッシュしたいですね。

では三密を避けた過ごし方にはどのようなものがあるでしょうか。

Sponsored Link

【三密を避けた過ごし方】

基本的には、屋外で活動することが望ましいと思います。

しかし屋外の活動というと・・・

① キャンプ

② マリンスポーツや川遊び

③ 動物園・水族館 などなど

ある程度限りがありますよね。他にできる事はないかな〜と探してたところ、見つけましたよ!YouTubeで!

【YouTubeで見つけた休日の楽しみ方】

これです↓↓↓

なんと手作り感いっぱいのピザ窯!

このピザ窯はブロック一つひとつ手づくりなんですね。オーダーメイドなので世界でひとつ、自分だけのピザ窯になるんです。

元々、佐々木さんは僧侶兼陶芸家として活動されている方で異色の経歴、いろいろな器も作られているので、陶芸のスキルを駆使してこの窯を作りあげているそうです。

既製品にはない、どこか温かみを感じる作品ですね。

バーベキューの横で、この窯を使って大好きなピザが焼けると、家族とわいわい!ビールすすむだろうな〜、想像が膨らみます 笑

また庭に窯があるお家・・お洒落ですよね! 

なので休日に作っちゃおう!・・・いやいや、私作れませんから。

世界にひとつ、自分だけの窯が欲しい!!

なので、問い合わせをしてみました。

【思っていたより施工費用はリーズナブル】

① 施工費

 土台から全て手づくり、設置費、施工費込みで10万円。

 ・・・オーダーメードなのにこんなに安くていいのか・・

② 施工期間

 約2日(庭先で作ってくれるそうです)

 ・・・意外と早く出来ちゃうんですね!

③ その他費用

 愛媛県内は交通費無料、県外には交通費がかかります。

 ・・・県内無料ってなんか優しさを感じる・・・

 私、県内在住ではありませんので関係ないのですが、人の良さ

 を感じます。

問い合わせして、少しだけお話しさせていただきましたが、気さくで優しく、丁寧に説明していただけました。

佐々木さん、急な問い合わせにも対応くださり、ありがとうございます。

コロナ給付金の10万円で、世界にひとつ、オーダーメイドのピザ窯!皆さんもいかがでしょうか。

もし気になる方がいらっしゃましたら、お気軽にご連絡くださいね。

それでは最後までご覧いただきましてありがとうございました。

【hanahanaのおすすめ】

 

【楽天roomはこちらから】

 

【バッグ】

ノースフェイスのトートバッグ。通学や塾、買い物などのデイリーユースはもちろん、アウトドアなどの幅広いシーンで活躍するのでとってもおすすめです!!

 

 

【ヘアワックス】

ミルボンのヘアワックスです。マットな質感でキープ力もそこそこあります。セットのやり直しも可能です。シャンプーでの落ちは今ひとつですがウェーボと比較すると落ちはいいように思います。

 

【シューケア用品・革製品ケア】

M.MOWBRAY モゥブレィの靴磨きセットです。定期的に靴のメンテナンスをしていますか。私は全くの無知でしたがこのシューケアキットからメンテナンスをスタートしました。

 

 

 

 

 

サフィールのシューケアセットもおすすめです。

 

 

 

 

 

サフィールのクリームはこちらから。

 

 

【革靴・レザーバッグ・革小物のメンテナンスに】

モゥブレイのデリケートクリームが使いやすくおすすめです。

 

 

【洋服のお手入れに】

ジャケットやコートのお手入れをされていますか。ブラッシングして生地をケアしましょう。

 

Sponsored Link