ビームスでお勧めしてもらったラルディーニの秋冬ジャケット

Sponsored Link

こんにちは。

お越しいただきまして、ありがとうございます😊

昨日の休日は久しぶりにのんびりできました。

愛車に載せているフレグランス

そろそろ残り少なくなってきたので、そろそろ次は何にしようかと考えてます。

皆さんのオススメがあればぜひ教えて下さい😊

で、休日は何をしていたかというと・・・ビームスへ行ってきました😅

特に目的もなく、せっかくなので秋冬物のチェックと、いつもお世話になっているスタッフさんとおしゃべりに😊

まあ、ファッションについて話せるのは楽しいの一言!!につきますね😆

今年から展開を始めたペトリロのジャケット、店頭在庫が少なく入荷して1週間ほどで数点のみになってしまい試着したいジャケットにはお目にかかれず😭

でも、柄はおいといて、とりあえず46サイズを試着はしてきました。

感想は、実にスリムなシルエットでエレガント!ただやや肩幅が広く、立体的でしたのでhanahanaには肩のラインがビミョーに気に入らない。
要は肩が張っているように見えてしまいます。

製法の違いではありますが、肩周りはタリアトーレと似通ったシルエットに見えてしまいます😊ちなみにウエストラインはタリアトーレの方がよりスリムになってます。

やはりラルディーニのように肩が自然に見える方がhanahanaには合っているように思いました😊

そこでオススメ頂いたのは、ラルディーニのカシミヤダブルジャケットと混毛のシングルジャケットでした😆

Sponsored Link

ラルディーニのジャケット

①ラルディーニのダブルジャケット(ネイビー)

カシミヤの手触りはもちろんのこと、オンオフ使えるジャケットです!

とにかく超絶にエレガント!もうほんとこの表現に尽きると言いますか、オーバーミドルの男性の年齢を重ねたからこその雰囲気を最大限に引き出してくれるであろう素晴らしいジャケットだと思います。

ただ、ダブルジャケットゆえにラペルや全胸部にボリュームがあり過ぎるように見えました😊しかも、価格が180,000円を超えるので・・・😂

②ラルディーニのシングルジャケット(ブラウンベース×ネイビー)

風合い豊かなミックスファブリックでブリティッシュなブラウンベースのグレンチェック柄に、ブルーのペーンが秋冬シーズンをシックに彩ります。 

今年のワードローブに取り入れたい1着ですね!

これもオンオフ使えて、カシミヤより価格は↓なので手の届きやすい1着ですね!っていうことで一応、しばらくは取り置きにして熟考したいと思います!

今年は1着も買うつもりはなかったのに・・・いざビームスへ行くと魅力的な商品が沢山ありました!

そもそも秋冬物が揃うこのシーズンに伺ったのが間違いですね😅

でも、この時期だからこそいい商品が揃ってます。

このジャケットを買うなら、ラルディーニのネイビーニットジャケットの方が使えるかなと思っているので、しばらく悩むます。

もし購入したらレポートさせていただきます。

それでは最後までお読みいただきまして、ありとうございました😊

hanahanaのおすすめ

【バッグ】
デイリーユースでの使用はもちろん、運動会など荷物が多い時にはノースフェイスのオーガニックコットントートバッグは使いやすいので、とてもおすすめです!

楽天市場はこちらから⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

アマゾンはこちらから⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

【ヘアワックス】
毎日使っているミルボンのヘアワックスです。マットな質感でキープ力もそこそこあります。セットのやり直しも可能です😊
シャンプーでの落ちは今ひとつですがウェーボと比較すると落ちはいいように思います😊

楽天市場はこちらから⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

アマゾンはこちらから⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

【シューケア用品・革製品ケア】
週1回の靴のお手入れはしていますか。私は靴のお手入れは右も左もわかりませんでしたが、まずはM.MOWBRAYのシューケアキットを使ってはじめました。

楽天市場はこちらから⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

アマゾンはこちらから⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

M.MOWBRAYのシューケアキットで汚れを落としたら、サフィールのクリームで艶を😊

楽天市場はこちらから⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

アマゾンはこちらから⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

その他革靴のお手入れや革の鞄など革製品のお手入れにはがおすすめです😊

楽天市場はこちらから⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

アマゾンはこちらから⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

【洋服のお手入れ】
毎日、ジャケットやコートのお手入れはされていますか。ジャケットやコートをブラッシングして生地をケアしましょう。「ブラシの平野」おすすめです!

楽天市場はこちらから⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

アマゾンはこちらから⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

Sponsored Link