掘り出し物のフィナモレ チェックシャツ

Sponsored Link

こんにちは。

お越しいただきましてありがとうございます。

今日はビームスセールの掘り出し物について書きたいと思います。

hanahanaはバルバ、ジャンネット、ラルディーニ 、ヘルノ、PT01、インコテックスなどのイタリアブランドが好みでよく着ています。
毎年、何着か買っていましたが、たんすの肥やしになるばかりなので、今年からは本当に着るものだけ買うことにしました。

で、持っておけば良い服、本当に着る服はなにかと考えた時に参考にしたのは以下の書籍でした。⬇️⬇️⬇️

最強の「服選び」 おしゃれが苦手でもセンスよく見せる [ 大山旬 ]

価格:1,512円
(2019/9/1 18:26時点)
感想(4件)

必要最低限、持っておけばよい服などを写真付きでわかりやすく解説されているのでオススメです。

なので、上記の書籍も参考にして、吟味するようにしたので今年は未だにプライベートで使うシャツなどは一着も購入していません。

ちなみにプライベートでは、夏はほぼTシャツなので、GAPのセールでストレッチTシャツ(ネイビー)を2着で3,600円、は買いましたよ😊
やや着丈は長めですが、ピチピチ過ぎない適度にタイトなシルエットが最高です。

引用:ギャップオンライン

物欲はめっきりなくなっていましたが、先日掘り出し物はないかとbeamsのオンラインセールを覗いてみると、フィナモレのチェックシャツSサイズがラスト1点…28,000円→17,000円。

フィナモレは胸元まで自然と開くデザインとロールを描く襟がなんともいえない魅力なんです。

どうしようかな〜っと悩みながらも、試着してから決めようと日頃からお世話になっているbeamsさんに取り寄せていただきました。

引用:beams on-line

試着してみるとサイズはぴったし!襟がセルジオだったら即決でしたが、襟が小さめのシモーネだったんですよ。
しばらく、購入を迷ってましたが、いざフィッティングルームで試着すると、誰が着ても良く似合ってるように見えてしまいます。
錯覚なんでしょうけど、さすがbeamsさん!照明効果も抜群です😊

襟型はやっぱりセルジオの方が好みなんですが、照明効果にも騙されて購入してしまいました!😅

今日は良い買い物ができました。秋冬物もクローゼットに沢山眠っているので、今年はもう買い物しないかな😊

フィナモレ は年中使えるので、シャツに挑戦される方にはオススメです😊
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

Finamore【フィナモレ】シャツ PIERO 840051 3 コットン ロンドンストライプ ネイビー×ホワイト

価格:33,480円
(2019/9/1 18:30時点)
感想(0件)

それでは最後までご覧いただきまして、ありがとうございました😊

Sponsored Link