絶対買うべき!愛され続ける名品「BARACUTA」

Sponsored Link

こんにちは。

お越しくださり、ありがとうございます。

毎日、コロナの報道ばかりで疲れますね。最近はテレビをつけない生活が増えてきています。

この厳しい状況の中でも、明るい話題を挟んでほしいものです。

でも、株価だけは随時スマホでチェックしてますよ。

それとホテルは空室が多く、どうやら通常の半額くらいまで値下げしているようなので、普段はちょっと高いな〜っていうホテルでも利用できるチャンスですね。

さて、今日はビームス別注のバラクータ、iconモデルを使ったスタイリングです。コーディネートの参考になればと思います。

Sponsored Link

【コーディネート】

BARACUTA Icon Models/バラクータアイコンモデルズ

2019年モデル BARACUTA G9でコーディネート。インナーはシャツ、ニットを使いシンプルなスタイリングに、クリーンな印象でスタイリングを考えました。アイコンモデルのG9はスタイリングのバランスが取りやすく、様々なコーディネートに重宝します。

ブルゾン:バラクータ ビームス別注 iconモデル 40(ネイビー)

シャツ:カミチャニスタ スリムフィット 39

パンツ:Cプラス 30

ベルト:アンドレアダミコ 86

 ブルゾン:バラクータ ビームス別注 iconモデル 40(サンド)

ニット:ユニクロ エクストラファインメリノセーター M

パンツ:PT01 48

もともとバラクータのブルゾンはサンド(色)だけ購入しましたが、汎用性の高さからネイビーも買ってしまいました。

インナーを工夫すれば夏以外の3シーズン使えるのコストパフォーマンスも最高ですね。

【バラクータ その他コーディネート】

それでは最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 

【hanahanaのオススメ】

 

【楽天roomはこちらから】

 

【バッグ】

ノースフェイスのトートバッグ。通学や塾、買い物などのデイリーユースはもちろん、アウトドアなどの幅広いシーンで活躍するのでとってもおすすめです!!

 

【ヘアワックス】

ミルボンのヘアワックスです。マットな質感でキープ力もそこそこあります。セットのやり直しも可能です。シャンプーでの落ちは今ひとつですがウェーボと比較すると落ちはいいように思います。

 

【シューケア用品・革製品ケア】

M.MOWBRAY モゥブレィの靴磨きセットです。定期的に靴のメンテナンスをしていますか。私は全くの無知でしたがこのシューケアキットからメンテナンスをスタートしました。

 

サフィールのシューケアセットもおすすめです。


サフィールのクリームはこちらから。

 

【革靴・レザーバッグ・革小物のメンテナンスに】

モゥブレイのデリケートクリームが使いやすくおすすめです。

 

【洋服のお手入れに】

ジャケットやコートのお手入れをされていますか。ブラッシングして生地をケアしましょう。

Sponsored Link