テーラードジャケット ハウンドトゥースのジャケットが買い!「 LARDINI 」

Sponsored Link

こんにちは。

お越しくださり、ありがとうございます。

コロナの影響でジムは閉鎖になり、14日が経ちました。

閉鎖で、ブログの更新頻度が増えると思ったのですが、意外とそうでもなかった

気持ちに余裕がないとね。

それはそうと日経、ダウ、仮想通貨など暴落ですね。タイミングよく底値でとは思ってませんが、そろそろ…。オリンピックはどうなるのだろう?

一昨日、冬物は着納、週末にクリーニングへ出そうと準備してました、ところが天気予報を確認すると、また気温が下がりそう。クリーニングは来週末かな。でも秋冬物のジャケットは暫く使えそうです。

Sponsored Link

【スタイリング】

ジャケット:LARDINI
ニット:UNIQLO
パンツ:PT01
ジャケット:LARDINI
ニット:UNIQLO
パンツ:JACOB COHEN
ジャケット:LARDINI
ニット:ZANONE
パンツ:giabsarchivio

ラルディーニのジャケットはクラシックな雰囲気の中にもイタリアンブランドらしい色気や、ほんのり温かみを感じさせる生地とネイビー×グレーの配色が魅力的です。画像からは温かみを感じないかも…。ライトな仕立てなので着心地も良く、ジャケットの持つエレガンスもしっかりと持たせた素晴らしいジャケットです。

タリアトーレやペトリロのジャケットも素晴らしいですが、肩が立体的に見える作りなので、どうしても肩が張って見えてしまいます。

タリアトーレはナチュラルショルダーを採用してますが、それでもより自然にみえるラルディーニやビームスFのジャケットが好みですね。

ちなみに、肩が立体的に見えるのはラペル幅の違いもあるようですね。ラルディーニは幅7.5cm、一方タリアトーレは幅8.5cmなので、ウエストとの差が強調されてエレガントな肩周りに見るようです。

よくいえば、タリアトーレはラルディーニよりも、よりシャープに見えるといったところでしょうか。

それでは最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 

【hanahanaのオススメ】

 

【楽天roomはこちらから】

 

【バッグ】

ノースフェイスのトートバッグ。通学や塾、買い物などのデイリーユースはもちろん、アウトドアなどの幅広いシーンで活躍するのでとってもおすすめです!!

 

【ヘアワックス】

ミルボンのヘアワックスです。マットな質感でキープ力もそこそこあります。セットのやり直しも可能です。シャンプーでの落ちは今ひとつですがウェーボと比較すると落ちはいいように思います。

 

【シューケア用品・革製品ケア】

M.MOWBRAY モゥブレィの靴磨きセットです。定期的に靴のメンテナンスをしていますか。私は全くの無知でしたがこのシューケアキットからメンテナンスをスタートしました。

 

サフィールのシューケアセットもおすすめです。


サフィールのクリームはこちらから。

 

【革靴・レザーバッグ・革小物のメンテナンスに】

モゥブレイのデリケートクリームが使いやすくおすすめです。

 

【洋服のお手入れに】

ジャケットやコートのお手入れをされていますか。ブラッシングして生地をケアしましょう。

Sponsored Link